人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらんぼ柄のワンピース♪
先週末のお客様!

さくらんぼ柄のワンピースでさくらんぼ狩りにきてくださったお客様がいらして、

写真を撮らせていただきました!かわいい〜!

さくらんぼ狩りに合わせてお洋服のコーディネートをしてきてくれたのだと思うと、

なんだか我々もとっても嬉しくなってしまいます。
さくらんぼ柄のワンピース♪_a0278484_2325238.jpg

お聞きすると、毎年ご家族で富山から来られてるんだとか。

今年も楽しんで帰っていただきました。

ご家族の集合写真も撮って差し上げたりして。

いつもは慌ただしくそういう触れ合いもままならない時おおいのですが、

少し波の合間があってこんな会話を交わすときが、

観光さくらんぼ園をやっていて良かったなぁと感じる瞬間です。

また来年〜お気をつけて〜と手を振って。

ありがとうございました!!
by sakuranbouya_blog | 2014-06-25 23:26 | さくらんぼ園オープン!
<< 朝カフェ。 朝カフェvol.1のお申し込み... >>



さくらん坊やの鈴木さくらんぼ園のブログです。山形県鶴岡市にある鈴木さくらんぼ園の日々をレポートします!
by sakuranbouya_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ウェブサイトがリニューアルオ..
at 2016-06-09 06:40
ウェブサイトのリニューアルオ..
at 2016-06-07 10:32
本日6/4開園しました!
at 2016-06-04 13:55
明日6/4(土)オープンします!
at 2016-06-03 17:05
『朝摘みさくらんぼ×ファーム..
at 2016-05-30 22:35
『朝摘みさくらんぼ×朝カフェ..
at 2016-05-30 22:09
2016年、鈴木さくらんぼ園..
at 2016-05-28 22:27
紅さやかが色づき始めました。
at 2016-05-28 00:05
雨天ビニール張り
at 2016-05-23 00:02
『さくらんぼ宅配便』 今年も..
at 2016-05-21 00:16
当園のさくらんぼ
鈴木さくらんぼ園がある西片屋地区のさくらんぼは、昭和30年代から栽培され山形県庄内地方では数少ないさくらんぼ観光園としてご好評をいただいています。

当園は「植酸栽培」による有機肥料の施用、減農薬に取り組んでいます。植酸栽培とは、植物の根から分泌される酸(植酸)とアミノ酸・ミネラル・カルシウムを含んだ肥料による栽培方法です。

美味しく安全で安心して食べられるさくらんぼを、まごころ込めて栽培しています。ぜひ、もぎたての新鮮なさくらんぼを味わいにいらしてください!

今年のさくらんぼの収穫期は随時レポートしていきますので、よろしくお願いします。

さくらん坊やの鈴木さくらんぼ園
ホームページはこちら
sakuranbouya.com

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/suzukisakuranboen
以前の記事
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
その他のジャンル
画像一覧